キレイの先生

ホーム > レビュー > 

フェヴリナの口コミは?美容家が炭酸ジェルパックの効果を評価!

「キレイの先生」編集部  

1900012_a01

「キレイの先生」編集部です。

「キレイの先生」は、エステティシャンさんやセラピストさんなど美容のスペシャリストに美容について語っていただくインタビューメディアで、エステオーナー100人以上の教えを詰め込んだ化粧品を販売しています。

自分たちの製品には絶対の自信を持っていますし、こだわり抜いて開発していますが、世の中には、他にも素晴らしい化粧品がたくさんあります。

そこで、美容のスペシャリストの方々に化粧品をお試しいただき、レビューいただく企画を始めました。

今回取り上げるのは、「フェヴリナ 炭酸ジェルパック」です。

フェヴリナ 炭酸ジェルパックは、どんな効果を期待できるのでしょうか?

ふじみ野香る隠れ家サロン amika の松本 朱美 先生に、お試しいただきました。

目次

フェヴリナ 炭酸ジェルパックの効果は?
・炭酸で肌エクササイズ
・炭酸の力で美容成分を浸透
・お肌に優しい6つのフリー

美容家の口コミ・感想
・炭酸感・使用感は?
・効果は?
・どんな人におすすめ?

炭酸感は?

安いのは?

約70%OFFでフェヴリナ 炭酸ジェルパックを試す

まとめ

フェヴリナ 炭酸ジェルパックの効果は?

まずは、フェヴリナ 炭酸ジェルパックが、どんな製品なのかを簡単に紹介させていただきます。

炭酸ジェルパックは、累計販売数が450万パックを突破した大人気の炭酸パックです。

楽天の「ジェルパック部門 目元・首・デコルテケア」では、35週連続で第1位を獲得している他、100を超えるメディアで取り上げられています。

エステティックサロンでも取り入れられている炭酸パックが、ご自宅でも簡単に出来てしまいます。

炭酸で肌エクササイズ

炭酸ジェルパックは、ジェルと顆粒パウダーを混ぜるとブクブクと炭酸が発生します

炭酸濃度・炭酸発生量・炭酸発生速度が理想のバランスで作られていて、顔に20分乗せておくとぽかぽかと温かくなり肌エクササイズになって、血行促進にもつながります。

下の画像は、公式ホームページでご紹介されているものですが、炭酸ジェルパックで顔が頭っていくのがお分かりになりまると思います。

1900012_a03

炭酸の力で美容成分を浸透

炭酸ジェルパックは10種の美容成分を配合し、炭酸の力でお肌へとしっかり浸透させます

肌印象を明るくする成分

ザクロ果皮エキス、アスコルビン酸

お肌の引き締め成分

キハダ樹皮エキス、クエン酸

保湿成分

ダイズ種子エキス、ラミナリアディギタータエキス、ヒアルロン酸

抗酸化成分

オタネニンジン根エキス、植物プラセンタ(ライムギ胎座培養エキス液)、カンゾウ根エキス

お肌に優しい6つのフリー

一般的に、炭酸パックは、目元や唇などのデリケートな部分への使用は推奨されません。

ただ、炭酸ジェルパックは、お肌の負担となる成分を使用していないため、そういった場所にもお使いいただけます。

6つのフリー

・石油系界面活性剤
・鉱物油
・パラベン
・合成着色料
・アルコール
・合成香料

美容家の口コミ・感想

では、美容家の先生に、フェヴリナ 炭酸ジェルパックをお試しいただいた評価です。

今回は、ふじみ野香る隠れ家サロン amika の松本 朱美 先生にお試しいただきました。

松本 先生は、ご自身のサロンでも炭酸パックをお使いになっています。

松本 先生について

[年齢]50代前半

[肌質]ミックス肌(乾燥肌だが所々オイリー)

[肌の悩み]年齢的にたるみやくすみなどアンチエイジング的なところが気になるようになってきた

炭酸感・使用感は?

炭酸ジェルパックは、炭酸パックです。

炭酸感…炭酸の感じと言ったらいいんでしょうか…それはいかがでしたか?

(炭酸ジェルパックは)パウダーとジェルを混ぜるタイプの炭酸パックで、サロンと使っているタイプと同じで、混ぜるとすぐモコモコの泡が立ちます

(パウダーとジェルを混ぜると)すぐ泡立つんですか。

後で、実演していただこうと思っているので楽しみです(笑)。

はい(笑)。

その後、顔に乗せるときは、シュワシュワ感のある泡というよりも、ジェルを乗せているような感じで使いやすかったです。

均等に乗せやすいですし、液だれもしませんので。

泡立ってもジェルの感じが残っているんですね。

それは、使いやすそうです。

それに、ピリピリするような刺激もありませんでした。

(炭酸ジェルパックは)20分くらい置いておくとのことでしたが、次第に顔がポカポカしてきて血流が良くなるのが分かりました。

効果は?

(炭酸ジェルパックを)お使いになった後の保湿感やハリ感はいかがでした?

すごく良かったですよ(笑)。

すごく良かったですか(笑)。

どんなところが、良かったですか?

(炭酸ジェルパックは)ヘラで取った後に最後は洗い流すタイプなんですが、その後、タオルで顔の水分を押さえると、ハリが感じられて、頬のあたりやほうれい線のあたりがピンとしているのが感じられました。

もちろん、つっぱったような感じもありません。

その後のローション(化粧水)の入りも良くなって、顔も真っ白になりました

くすみが取れてお肌が明るくなるのは、炭酸パックのひとつの特徴ですね。

それらは、即効性が感じられるんですか?

はい、感じられますよ。

それに、翌日の朝に起きたときも「あ、今日は色白だな」とお肌が白くて、(炭酸ジェルパックの)効果はすごく感じられましたね。

炭酸ジェルパックの配合成分で「これは嬉しいな!」といったものはありますか?

自然な成分で作られているとのことなので、それは嬉しいですよね。

通常は、(炭酸パックは)目や口の周りは避けてやるんですが、炭酸ジェルパックはまぶたや唇に塗れるというのも良かったです。

例えば、目の周りは皮膚が薄くてクマが出やすい場所でもあるので。

しっかりそこまで(炭酸ジェルパックを)塗って、まぶたのくすみも取れたような感じはありました。

どんな人におすすめ?

炭酸ジェルパックは、どんな人に向いていそうですか?

私はすごく効果がみられたので、集中ケアにいいと思います。

週にいちどのスペシャルケアみたいな感じですか?

そうですね、例えば、人前に出る機会のあるときや、パーティー・同窓会などがあって結果を出したいとき、後は、デートの前日に使うのも良さそうですね。

「ここは!」というタイミングですね(笑)。

はい、そうですね(笑)。

年齢的には、どのくらいの方に良さそうですか?

30、40代の方もそうですが、私でも効果は得られたので50代の方にもいいと思いますよ。

評価まとめ

松本 先生の炭酸ジェルパックの感想をまとめます。

美容家の評価

すぐに泡立ってジェルで顔に乗せやすい!

くすみが取れて顔がすぐに白くなった!

ハリが出て頬やほうれい線のあたりがピンとした!

特別なときのスペシャルケアにもおすすめ!

* 個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

炭酸感は?

今回インタビューした松本 先生にご協力いただき、炭酸ジェルパックの炭酸感を試してみました。

まずは、「1剤」のパウダーを容器に入れます。

1900012_a04

そこに、「2剤」のジェルを加えます。

1900012_a05

それをかき混ぜていくと、すぐに泡立ってきます。

1900012_a06

さらにかき混ぜるとみるみる泡立ってきて、耳をすますとプチプチと炭酸の弾ける音がします。

泡立ちは本当に早いです。

1900012_a07

松本 先生のおっしゃるように、(1剤と2剤を混ぜると)炭酸泡が出来ますが、ジェル状の感じは残っていて顔にも乗せやすく、液だれするようなこともありません。

1900012_a08

この使いやすさも、炭酸ジェルパックの魅力といえそうです。

安いのは?

フェヴリナ 炭酸ジェルパックは、一部のバラエティショップやドラッグストア、Amazonや楽天などの通販サイトでもお求めいただけますが、公式サイトからがお得です。

公式サイトからお求めいただくと、初回に限り、炭酸ジェルパック5回分が約70%OFFの税別4,500円でお試しいただけます

エステティックサロンでは5,000~10,000円の炭酸パックが、ご自宅でお好きなときに1回分900円で楽しめますよ。

公式サイトでのお求めで…

・初回に限り70%OFFでお試し!

・ご自宅で1回分900円の本格炭酸パック!

・送料・手数料も無料!

炭酸ジェルパックをお得に試されてみたい方は、公式サイトからのお申込みがおすすめですよ。

約70%OFFでフェヴリナ 炭酸ジェルパックを試す

炭酸ジェルパックは、累計販売数が450万パックを突破した大人気の炭酸ジェルパックです。

ジェルと顆粒パウダーを混ぜるだけで、エステティックサロンの炭酸パックがご自宅でも楽しめます。

バランスの良い炭酸濃度・炭酸発生量・炭酸発生速度で肌エクササイズになり、美容成分をしっかりとお肌に浸透させていきます。

公式サイトからは、初回に限り約70%OFFでお求めいただけ、お得にお試しいただけますよ。

編集部のここがオススメ!

累計販売数が450万パックを突破!

炭酸のゴールデンバランスで肌エクササイズに!

炭酸の力で10種の美容成分を浸透!

炭酸ジェルパック

・商品名:フェヴリナ 炭酸ジェルパック
・容量:5回分(パウダー1.6g×5包、ジェル26g×5包)
・初回限定価格:税別4,500円

まとめ

今回、フェヴリナ 炭酸ジェルパックをお試しいただいた松本 先生のサロンでも、ジェルと顆粒パウダーを混ぜるタイプの炭酸パックをお使いになっています。

炭酸ジェルパックは、エステティックサロンでの炭酸パックがご自宅でも簡単に楽しめる商品です。

ジェルに顆粒パウダーを混ぜて、ブクブクと炭酸泡が出来るのもテンションが上がります(私だけでしょうか?笑)。

炭酸ジェルパックは、お肌のうるおいはもちろん、お肌が白くなったりすることの即効性も感じられるので、スペシャルケアにおすすめのアイテムですよ。

本日のキレイの先生