美容のスペシャリストが教えるキレイ
ホーム > エステサロン情報 > well+(ウエルプラス)表参道 ナチュラル美肌鍼灸

最寄駅:(出張サロン)

well+(ウエルプラス)表参道 ナチュラル美肌鍼灸

  • フェイシャル
  • ボディ

更新日:

サロンのここがオススメ!

人気のリフトアップ美容鍼灸をご自宅で

一番リラックスできるご自宅まで出張訪問し、施術いたします。あなたのお部屋が施術ルームとなり、面倒な準備なく、贅沢かつ有効な時間をお過ごしいただけます。

身体の芯から美しく

お身体の些細な不調をお伺いしながら、おひとりおひとりの症状に向き合いながらお身体とともにお顔にも鍼をしてまいります。身体にも鍼をすることで、全身の血の巡りがアップし、お顔のリフトアップへの相乗効果もより高まります。

細井 敦子 先生からのメッセージ

鍼というと、痛いイメージをお持ちの方も多くいらっしゃいますが、ほとんどの方が施術中に眠ってしまわれます。美と健康は表裏一体です。病院に行くほどでもない隠れ不調を改善しあなたの持っている美しさを芯から引き出すような施術で、より健康で美しいライフスタイルを送れるように、毎回しっかりと気持ちを時間をかけて向き合ってまいります。初めての鍼灸をぜひお受けになられてみてくださいね。

主なメニュー

リフトアップ美肌コース  90分 10,000円

well+(ウエルプラス)表参道 ナチュラル美肌鍼灸の店舗情報

電話番号
住所 東京都渋谷区(ご自宅へ訪問し施術いたします)
アクセス
営業時間 10:00~16:00(土日祝日休)
設備
クレジットカード 不可
URL http://wellplus.crayonsite.net/