美容のスペシャリストが教えるキレイ

キャビスパRFコアを美容サロン経営者が試して効果を評価した口コミ

本日のキレイの先生

「エステと比べてもパワーは劣らず、くびれがスッキリ出てボディラインが変わりました(笑)」

美容サロン経営者がそう評価したのが、ヤーマンのボディ用美容機器「RFボーテ キャビスパRFコア」です。

美容のスペシャリストの先生にキャビスパRFコアをお試しいただき、その評価をインタビューしました。

目次

美容家がキャビスパRFコアの効果を評価
・くびれが出てボディラインが変化して二の腕や足もすっきり
・EMSのパワーが高くてラジオ波の温感もある
・使用方法が簡単でお風呂の中で手軽にケアできて続けやすい

RFボーテ キャビスパRFコアの特徴
・RF・キャビテーション・EMSのエステケアが一台で
・ボディ・顔・バストまで全身のケアを行える
・お風呂の中でも使用可能で続けやすい
・商品概要

まとめ

美容家がキャビスパRFコアの効果を評価

今回は、東京都世田谷区Salon la Neige(サロン・ラ・ネージュ) の河井 友紀子 先生に、RFボーテ キャビスパRFコアをお試しいただきました。

くびれが出てボディラインが変化して二の腕や足もすっきり

今回、河井先生にはRFボーテ キャビスパRFコアをお試しいただきました。

はい、キャビスパRFコアは、パワーがあってホームエステの進化を感じました(笑)。

これまでも仕事柄、エステの業務用の痩身機器を色々と試してきました。

そうした業務用の痩身機器と比べても、キャビスパがパワーで劣っている感じはまったくありません。

それはすごい(笑)!

はい、お値段はキャビスパRFコアのほうがはるかに安いのですが…(笑)。

キャビスパはコスパがいいですね(笑)。

そうするとキャビスパは、痩身効果もしっかり得られそうです。

はい、ケアを行った後は、くびれのラインがすっきり出るようになりました。

ヘッドの大きさが絶妙でくびれのラインにもピッタリフィットするので、お腹周りにしっかり当てることで、お尻のラインも含めてボディラインが変わりましたね。

それから、二の腕もむくみが出やすい場所です。

二の腕もいちどのケアですっきりしました

足もむくみが出やすい場所ですが、キャビスパRFコアで足痩せの効果はありましたか?

はい(笑)、足もすっきりしましたよ。

特に膝(ひざ)周りは、見た目の印象が変わる場所です。

そこのむくみがとれて、足のラインもきれいになりました

キャビスパRFコアは、ラジオ波(高周波の作用で体内から温める機能)による温感もあります。

ですので、ボディ中心に使用するだけでも、足のほうから戻ってくる血流も良くなります。

それによって、膝下もむくみづらくなるのでしょうね。

キャビスパRFコアは、フェイスケアにも使えますよね。

ボディでそれだけの効果があるなら、顔への効果も高そうです(笑)。

はい、お顔のすっきり感も、すごく実感できました(笑)。

お顔がリフトアップするので、たるみケアにもいいですよね。

フェイスラインのもたつきもすっきりしました。

それに頬を中心にかけることで、ほうれい線も気にならなくなりました

後は、手軽にお顔の筋肉運動もできるので、口角がキュッと上がった表情をキープしやすくなりました

EMSのパワーが高くてラジオ波の温感もある

キャビスパRFコアは、EMS(電気刺激で筋肉にアプローチする機能)やラジオ波が搭載されています。

はい、特にEMSのパワーはかなり感じられました

予想以上のピリピリ感かもしれません(笑)。

EMSは、筋肉の引き締めもしてくれます。

ですので、むくみも起きづらくなりますしハリ感も得られます。

キャビスパRFコアは、ラジオ波の効果も感じられるんですか?

はい、ラジオ波の温感もありますよ。

それでキャビスパRFコアは、お風呂の中でも使用できます。

お風呂は、身体を外側から温められます。

そのとき一緒にキャビスパRFコアでケアすることで、ラジオ波による内側からの温感があって、身体の芯から温めてくれるようでした。

お風呂の中で使うことで、身体の外側と内側の両方から温められるんですね(笑)。

はい(笑)、ですので、ポカポカ感の持続性も高いですよ。

そうしたEMSやラジオ波の効果が、ボディのサイズダウンにつながるんでしょうね。

使用方法が簡単でお風呂の中で手軽にケアできて続けやすい

キャビスパRFコアは、コードレスの痩身機器です。

はい、それが便利ですよね(笑)。

お風呂場の前に置いておけば、お風呂でジェルを付けてそのまま使えます。

防水なので、湯船の中でも使えるのもすごくいいです(笑)。

それにケアを終えたら、機械自体も水洗いして、タオルで拭いておけば大丈夫です。

美容機器は、使用方法が少しでも面倒だと、段々と使わなくなってきます。

ただキャビスパRFコアは、お風呂場でジェルを付けてから機械を当てて、最後は洗い流すだけです

手軽に使用できるので、本当に続けやすいですよね。

それに乾燥しやすい冬場は、ジェルで保湿もできるので、サイズダウンに加えて一石二鳥です(笑)。

それから、お風呂の中でキャビスパRFコアを使用することで、お風呂も少し長めに入ることになります。

そうして身体を温める意識が高まるのも、プラスですよね(笑)。

たしかに、それもすごくいいことですね(笑)。

キャビスパRFコアの使用感でいうと、ヘッドのフィット感はいかがでしたか?

ちょうど良かったですよ。

ボディの中では、二の腕は細いパーツですが、そこに当ててもヘッドが浮くことはありません。

それに、面積の広いお尻や足に対しても、ヘッドが小さいわけではありません。

ですので、ヘッドのフィット感も問題ありませんでした。

ちなみにキャビスパRFコアで、気になった部分はありますか?

EMSのピリピリ感が苦手な方は、パワーが強く感じる可能性があるかもしれません(笑)。

それは、エステ並みのパワーを持つ裏返しといえそうですね(笑)?

はい、そうですね(笑)。

RFボーテ キャビスパRFコアの特徴

RFボーテ キャビスパRFコアは、累計出荷台数が100万台を突破したヤーマンの人気美顔器シリーズ「RFボーテ」のボディ用美容機器です。

ヤーマンのボディ用美容機器は、同カテゴリのメーカーシェアNo.1を2年連続で獲得しています。

RF・キャビテーション・EMSのエステケアが一台で

キャビスパRFコアは、エステでも人気の高い「ラジオ波・RF」・「キャビテーション」・「EMS」の3つの施術を同時に出力できます

ラジオ波・RF

高周波の振動による摩擦熱で、体内から温めることのできる機能です。

キャビテーション

超音波の振動によって脂肪細胞に刺激を与えて排出しやすくする機能です。

EMS

筋肉に超音波による電気刺激を与えて、筋肉のトレーニング効果を得られる機能です。

ボディ・顔・バストまで全身のケアを行える

キャビスパRFコアは、「ボディモード」・「フェイスモード」・「バストモード」の機能があり、全身のケアに使用することができます。

ボディモード

キャビスパRFコアのもっとも基本的な機能です。

ラジオ波・キャビテーション・EMSによるケアは、痩身エステでも取り入れられていて即効性も高いです。足のラインをきれいにするのにも良いですし、お腹周りをすっきりさせるのにもおすすめです。
むくみの出やすい二の腕のケアも行えます。

フェイスモード

顔の筋肉も生活習慣で硬くなったり衰えが進んだりして、たるみやむくみも起きます。
キャビスパRFコアのフェイスモードは、ラジオ波やEMSで顔の筋肉にアプローチすることができます。
それによって顔のリフトアップにもつながりますし、小顔効果も得られます。
また全身のめぐりを良くするのに、キャビスパRFコアでデコルテのケアを行ってあげるのもおすすめです。

バストモード

バストモードは、公式通販限定モデルだけの機能です。
バスト周りの筋肉は、普段の生活や運動だけでは鍛えづらい場所です。
そこを、ラジオ波でじんわりと温めてゆるめながらEMSで筋肉を刺激します。
それによってバストのラインを整えられます。

お風呂の中でも使用可能で続けやすい

美容機器は、操作や使用方法が複雑だと次第に続かなくなってしまいます。

そのため、操作性も大切です。

キャビスパRFコアは、ケアを行う場所と出力のレベルを選ぶだけで、ラジオ波・キャビテーション・EMSの痩身エステケアを同時に行えます

後は、気になる部分にヘッドをすべらせていくだけです。

しかもキャビスパRFコアは、コードレスの充電式で、日本規格協会(JIS)が定める防水機能「IPX7」をクリアしています。

そのため、お風呂の中で使用することができて使いやすいです。

商品概要

美容家電メーカー「ヤーマン」の美容機器で、シリーズ累計で100万台を突破してボディ用美容機器のカテゴリでメーカーシェア2年連続No.1を獲得した家庭用キャビテーションマシンの公式通販限定モデルです。
ラジオ波・EMS・キャビテーションを同時に出力するトリプルアタックで、足・お腹周り・バスト・二の腕・顔まで全身を手軽にエステケアを再現でき、メリハリボディに整えます。充電タイプで防水性能のため、お風呂場で使うことができます。

●通常価格:税別45,000円
●機能:ラジオ波・EMS・キャビテーション

まとめ

RFボーテ キャビスパRFコアは、ラジオ波・キャビテーション・EMSのエステケアを同時に行うことができます。

しかもお風呂の中でも使用できるので、手軽で続けやすいです。

美容サロン経営者はキャビスパRFコアを、エステの美容機器と比べてもパワーは劣らないと評価されていました。

キャビスパRFコアは、自宅でのボディケアにおすすめですよ。

関連キーワード