美容のスペシャリストが教えるキレイ
ホーム > エステサロン情報 > プライベート整体サロン 玉響[神奈川県 相模大野]

最寄駅:小田急線 相模大野駅

プライベート整体サロン 玉響

  • フェイシャル
  • ボディ

更新日:

サロンのここがオススメ!

自分の身体の特徴を知る

サロンにいらしていただいたらまず、お身体の気になる部分、症状などをお聞かせいただきます。立った時のバランスや、色々な動きの中で制限をかけている場所をみつけていき、施術ではその制限をリリースしていきます。なぜそうするのかをお伝えしながら身体操作などでも動いていただきますので自然とご自身の身体の特徴と理想の方向などがみえてきます。

頭蓋仙骨オステオパシー

筋肉や骨格の調整後、硬膜の緊張をリリースして、第一次呼吸のリズムを伸び伸びとできるように、頭蓋骨・背骨・仙骨をベースに調整していきます。深いリラックスをされたい方にもおすすめです。

郷原 綾乃 先生からのメッセージ

「辛かった部分が変化を実感した時の笑顔」が本当に幸せな時間です。サロンにいらしたときはちょっとお辛そうな笑顔だった方も、痛みがない、歩ける、動けるなど実感されるとどんどん晴れやかな空気になって何度も動かして確認されている笑顔の様子を一緒に過ごさせていただけることがとても嬉しいです。私はちょっとした身体のきっかけをお渡しすることしかできませんが、今ご覧いただいている方ともご一緒にボディワークの時間を過ごす事ができたら幸いです。

主なメニュー

個人セッション 40分 6,000円
個人セッション 70分 10,000円
オーダーメイド 120分 15,000円

プライベート整体サロン 玉響[神奈川県 相模大野]の店舗情報

電話番号 050-3713-3139
住所 神奈川県相模原市南区相模大野(詳細はご予約時にお伝えします)
アクセス 小田急線 相模大野駅より徒歩30秒
営業時間 10:00~19:00(不定休)
設備 ベッド1台(講座時は3台)
クレジットカード 不可
URL https://tamayurabody.com/