美容のスペシャリストが教えるキレイ
ホーム > エステサロン情報 > リンパドレナージュサロン HARU [東京都 目黒区]

最寄駅:東急線 洗足駅

リンパドレナージュサロン HARU(ハル)

  • フェイシャル
  • ボディ

更新日:

サロンのここがオススメ!

リンパドレナージュは「痛い?」

リンパドレナージュは「痛い」という印象があるようですが、身体に老廃物が溜まっていたり筋肉疲労があると、痛いと感じやすいです。もちろん、お客様のお好みに合わせて加減致しますし、初回は撫でるような施術をご希望されたお客様も、数回通っていただくだけで、だんだん「強めでお願い」されるようになります。これは、身体の老廃物が流れ始め、循環が良くなった証拠です! 回を重ねるごとに、痩せやすく疲労しにくい身体に変化していくのを実感していただけます。

全身オールハンド&オーダーメイドの贅沢な時間

足の先から頭まで、全身のリンパの流れを良くして差し上げる事が基本です。加えて、お客様の体調やご要望に合わせて、気になる箇所を重点的に施術。ご満足していただける贅沢なお時間です。

ハルコ 先生からのメッセージ

リンパの巡りが良くなると体調が良くなるのはもちろん、精神的にも前向きになる方が多いです。私自身もむくみの悩みがあった事からリンパドレナージュに出会い、素晴らしさを実感しています。お身体の悩みは人それぞれですので、小さな事でも、どうぞお気兼ねなくご相談ください。

主なメニュー

60分コース 10,000円
90分コース 15,000円

リンパドレナージュサロン HARU [東京都 目黒区]の店舗情報

電話番号 090-9100-9730
住所 東京都目黒区洗足2-24-15 洗足ヒルズ303
アクセス 東急線 洗足駅より徒歩30秒
営業時間 10:00~22:00(不定休)
設備 ベッド1台
クレジットカード 不可
URL https://harulymph.amebaownd.com/