美容のスペシャリストが教えるキレイ
ホーム > エステサロン情報 > アロマサロン RosaNahema [埼玉県 春日部]

最寄駅:東武線 一ノ割駅

アロマサロン&スクール RosaNahema(ロサナエマ)

  • フェイシャル

更新日:

サロンのここがオススメ!

ご自身が美しいことに気付いていただくお手伝いをするフェイシャルトリートメント

優しいタッチでなおかつしっかり密着するフェイシャルトリートメントです。固く凝ってしまった表情筋を緩めることによりお顔の体液(血液、リンパ液)の巡りが良くなり、くすみ・たるみは改善します。血行が良くなり、くすみ、たるみが解消し、お顔のハリや艶が増して表情をイキイキとさせます。顔の筋肉や組織は複雑な配置になっておりまた小さくもろいため、強い摩擦や圧は一切かけず、優しいタッチでなおかつしっかり密着するオールハンドのトリートメントです。表情筋が緩んで本来の機能を取り戻し、筋肉がこわばったお顔を、自然に穏やかな笑顔になれるようなサポートをします。

精油たちの声が聞こえてきませんか?

精油と仲良くなるスクール開催しています。そのためには何をしたらいいでしょう?まずは精油の声に耳を澄ましてみませんか? 植物の特徴から、化学的な方向から、中医学の考え方から、歴史的なエピソードから、、と多方向からアプローチして精油の作用を学んだりメッセージを引き出していきます。数秘術やチャクラヒーリングなどと精油を組み合わせてカウンセリングする方法をご提案しています。NARDアロマテラピー協会認定校として、精油の基礎から応用まで体系だてて学べるアロマアドバイザーコースのレッスンも開催しています。

大野 亜希 先生からのメッセージ

人生はいろんなことがあります。うまくいくときも行かない時も。でもどんな時でも少しづつでも前進しきたいと思うときに、精油からの言葉に耳を傾けてみてください。きっとあなたというかけがえのない存在を認めてくれる頼もしいパートナーとなる香りが見つかるはずです。自分の本当のこころがわからない変わりたいのに、行動できない。そんな時にも香りがきっと良い味方になってあなたをそっと前に進ませてくれます。

主なメニュー

フェイシャルトリートメント + 精油カウンセリング
魔法の香りカウンセリング
NARDアロマ協会アドバイザーコース(資格対応コース)
その他オリジナルレッスン

アロマサロン RosaNahema [埼玉県 春日部]の店舗情報

電話番号 090-9648-8121
住所 埼玉県春日部市藤塚(詳細はご予約時にお伝えします)
アクセス 東武線 一ノ割駅より徒歩15分
営業時間 9:00~15:00(平日)
設備 ベッド1台
クレジットカード 不可
URL http://rosanahema.com/