美容のスペシャリストが教えるキレイ
ホーム > エステサロン情報 > プライベートエステサロン Belle Reste(ベルレステ) [東京都 西荻窪]

最寄駅:JR 西荻窪駅

プライベートエステサロン Belle Reste(ベルレステ)

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 痩身

更新日:

サロンのここがオススメ!

美しくなるには「楽しみながら」

美しくなるには自分の努力も必要。これは誰もが実はわかっていること。 毎日の積み重ねが心も体も美しくさせていくのです。 そこにはひとつだけ、大切なことがあります。それは…「楽しみながら」! 頑張って美しくなることが、必要なときもありますが、頑張り続けることはなかなか難しいこと。 結果がでれば自然と楽しくなります。 そして楽しくなれば、自分でも自然と日常の楽しみとして取り入れていけるはずです。

結果を出すサロン

「Belle」は美しく、「Reste」は憩う。 一緒に楽しみながら美しく健康で日常を送れる場所として、「Belle Reste」をオープンしました。 エステティックサロンのオーナーの皆さまにもご利用いただいてます。 リラクゼーションサロンはたくさんありますが、「ベルレステ」は結果をだすサロンとしても、ご満足いただけるサロンです。個々に合わせて、また日々変化する体調やお肌に状態に合わせて施術をさせていただきますので、何でもお気軽にご相談くださいませ。

小俣 美穂 先生からのメッセージ

エステというとまだ敷居が高いイメージがあるようですが、綺麗になることや健康になることをもっと身近に感じていただける場所として気軽にお立ち寄りいただけるサロンを目指しています。毎日のお手入れを少し工夫するだけでお肌も体もかえることができる、そんなお手伝いをさせていただいてます。「もう自分ではあれこれしてもおいつかない!」といっていらっしゃる方も・・プライベートサロンなのでゆっくりとおくつろぎいただきながら、一緒にお肌のお悩みを解決して数年前のご自分のお肌を取り戻してください!

主なメニュー

脳ストレス解消コース 12,960円
スーパーリフトコース 9,720円
MDPコース 16,200円
ショートリフトコース 7,020円
アンダーコアコース 11,880円

プライベートエステサロン Belle Reste(ベルレステ) [東京都 西荻窪]の店舗情報

電話番号 03-5930-1772
住所 東京都杉並区西荻北2-37-8
アクセス JR 西荻窪駅より徒歩5分
営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)(不定休)
設備 ベッド1台
クレジットカード
URL http://www.belle-reste.com/