美容のスペシャリストが教えるキレイ
ホーム > エステサロン情報 > Total Beauty Salon A.mstic [東京都 目黒]

最寄駅:JR・地下鉄 目黒駅

Total Beauty Salon A.mstic(アミスティック)

  • フェイシャル
  • ボディ
  • 痩身

更新日:

サロンのここがオススメ!

隠すのではなく魅せる肌に

美しい素肌の土台があってこそ、メイクの効果も発揮できると思います。今よりもニキビがないお肌、シワが少ないお肌、リフトアップしているお肌を想像してください。総合的な視点から見た本当の美しさを提供するために活動しています。理想の肌を手に入れ、隠すのではなく、魅せる肌になりませんか?

波指法とハーブの力

お客様に満足して頂ける施術、喜んで頂ける施術を心がけています。波指法で身体の不調を整えて巡りを良くし健康と美を、レティパルム社のハーブ KISの力で美肌作りをお手伝いします。それぞれのお悩みに合わせたメニューでご満足して頂けるサロンを目指しています。

高木 愛 先生からのメッセージ

海外や日本国内で培った経験をもとに、わたしの納得のいく、厳選した商材や施術のみご提供させて頂いています。また、カウンセリングを重視し、お客様個々のお悩み別に合わせたメニューやホームケアをご案内しています。心と身体は繋がっていると私は思います。見せかけの美や健康ではなく、「真からの素肌美と髄からの健康」になれるお手伝いをさせて頂いています。心も身体も美しく…。

主なメニュー

KISトリートメント 41,040円
ソフトピーリング 28,080円
波指法 13,800円~
シミデトックス 3,500円~

Total Beauty Salon A.mstic [東京都 目黒]の店舗情報

電話番号 03-3779-5220
住所 東京都目黒区目黒1-4-11 NTビル9階
アクセス JR・地下鉄 目黒駅より徒歩2分
営業時間 11:00~21:00(不定休)
設備 ベッド2台
クレジットカード
URL http://www.mstic-world.com/