キレイの先生

ホーム > エステサロン情報 > エイジングケアサロン revata [東京都 青山一丁目]

更新日:

最寄駅:地下鉄 青山一丁目駅

エイジングケアサロン revata(リヴァータ)

  • フェイシャル
  • ボディ

アクセスの良い青山一丁目駅から徒歩2分のプライベートサロン。手のひらで身体全体を包み込むようなストロークが特長的なエサレンマッサージをベースとしたマッサージとストレッチのメニューは、一人ひとりのお悩みや身体の状態に合わせて、その都度アレンジ。使用する精油もカウンセリングを通して最適なものを調合します。身体はもちろん心から開放感に満たされる。そんな贅沢な時間をご提供します。

記事一覧

ここがオススメ!

悩みの根本に届くボディワーク

お顔のたるみやくすみ、肩・腰のコリなどのお悩み。revataでは、それらを身体全体のバランスの乱れが表面化したものととらえます。そのため症状のある部位をケアするだけでなく、身体のバランスを乱している、いわば悩みの根本原因にもアプローチ。毎日をより自分らしく健康でお過ごしいただくためのサポートをいたします。

ストレスを取り除くフェイシャル

revataのフェイシャルは、長年ヘッドに関する仕事の経験を活かした施術を実施。精神的、感情的な緊張の影響を多く受ける顔、頭、首を主にトリートメントすることで、何年にもわたって積み重ねられてきた顔面のストレスを取り除き、年齢の影響を感じさせない素肌を取り戻すことが期待できます。

松本 佳子 先生からのメッセージ

あわただしい日常の中では後回しにされがちな自分の身体と心の声。そんな自分自身の声に意識を向けていただけるようなサロンを作りたいと一昨年revataをオープンいたしました。自分の身体と心の声を聞くことで、今の自分に何が必要なのか、何を手放すべきなのかを感じていただければと思います。

主なメニュー

ボディトリートメント 90分 16,500円
ボディトリートメント 120分 20,000円
メンズボディ 100分 18,000円
フェイシャル 90分 18,000円
ボディ&フェイシャル 140分 27,000円

エイジングケアサロン revata [東京都 青山一丁目]の店舗情報

電話番号 070-5551-8122(施術中は電話にでられないことがあります)
住所 東京都港区北青山1-4-3(詳しくは予約時にお伝えいたします)
アクセス 地下鉄 青山一丁目駅から徒歩2分
営業時間 平日11:00~最終受付19:00、土日祝日10:00~最終受付17:00(不定休)
設備 ベッド1台
クレジットカード
URL http://revata.jp/