キレイの先生

ホーム > エステサロン情報 > ハーブのエステshin [長崎県 大村]

更新日:

最寄駅:JR 竹松駅

ハーブのエステshin(シン)

  • フェイシャル
  • ボディ

「真実」という文字から取ったサロン名で、お客様の本来の美しさを引き出すエステティックサロンです。看板も出さず、宣伝活動も行っていませんが、心を込めた満足度の高い施術で、口コミだけで、多くのお客様に支えられています。

記事一覧

【ミニコラム】夏終わりの固いお肌は角質を取ってケアしよう

ここがオススメ!

「真実」の美しさを追求する

「shin」というサロン名は、「真実」の「真」という文字から取っています。天然素材の「嘘のない」化粧品を使用し、「真心」を込めたエクササイズを行い、「本来」の美しさを引き出す、といった想いを込めています。お客様の真実の美しさを追求します。

リピート率の高い満足できる施術

「ハーブのエステshin」は、看板も上げておらず、宣伝活動も行っていません。それでも、たくさんのお客様に支えられていますが、それはすべて口コミでお越しいただいたお客様です。リピートいただくお客様が多く、ほとんどの方が次のご予約を入れてからお帰りいただいています。

林 眞子 先生からのメッセージ

お客様おひとりおひとり、性格も違えば、お肌の質や状態も違います。例えば、お肌に水分が足りていないお客様には、重点的に保湿してあげたりするなど、その方に合ったケアを行っています。「お肌がこういう風に変わっていく」とイメージがわくように、真心を込めて、お客様の美をお手伝いさせていただきます。

主なメニュー

フェイシャル(デコルテ~首~顔~頭まで) 約90分 3,500円~
ボディ 30分~ 1,500円~
肌再生ハーブトリートメント(たった5日間で新しい肌に) 26,000円~

ハーブのエステshin [長崎県 大村]の店舗情報

電話番号 090-4483-1951
住所 長崎県大村市小路口町278-2
アクセス JR 竹松駅から徒歩7分
営業時間 9:00 - 21:00(不定休)
設備 ベッド3台
クレジットカード 不可
URL