美容のスペシャリストが教えるキレイ
ホーム > エステサロン情報 > アロマリンパサロン aruru [東京都 中野]

最寄駅:JR 中野駅

アロマリンパサロン aruru(アルル)

  • ボディ

更新日:

サロンのここがオススメ!

強めのアロマトリートメント

アロマトリートメントというと、ソフトで優しいイメージがあるかもしれませんが、aruruでは比較的、圧の入った強めのマッサージを行っています。それは、老廃物をしっかりと体の外に出してあげるためです。特に、リンパの詰まっている方は痛みを感じることもありますが、お帰りの際には「体が軽くなった」とお喜びいただいています。

手の指先から足の指先まで

aruruのアロマトリートメントは、老廃物を体の出してあげる「排毒法」をもとにしています。一般的なトリートメントでは、頭の方向に上げていきますが、aruruでは一回足先の方に下げて、そのあとに頭の方向に上げていきます。手の指先から、足の指先まで、顔から下を全身、心を込めてしっかりとマッサージしていきます。

佐々木 亜也子 先生からのメッセージ

私たちができるのは、お客様の生活のお手伝いです。サロンで施術して、「それで良し」ではありません。きれいでいるために大切なのは、普段の生活です。ただ、生活をがらりと変えるのは難しく、負担がかかると思います。私もそうです。ご自分の生活を変えずに、ちょっとしたところをプラスしたり、マイナスしたりすることで、無理なく、きれいでいられるようにアドバイスさせていただきます。

主なメニュー

アロマ 90~180分 12,000円~
ヘットリフレ 2,000円
フットリフレ 2,000円
ロミロミ 90分~ 12,000円~

アロマリンパサロン aruru [東京都 中野]の店舗情報

電話番号 070-6643-4327
住所 東京都中野区中野3-33-15 KHTビル7F
アクセス JR 中野駅から徒歩2分
営業時間 月~金曜日14:00 ~24:00、土曜日・祝日13:00 ~22:30(日曜日 定休日)
設備 個室ベッド2台
クレジットカード 不可
URL http://www.aruru-aruru.jp/