キレイの先生

ホーム > レビュー > 

ビーグレンの口コミ!美容家が美白ケアトライアルセットの効果を評価

「キレイの先生」編集部  

「キレイの先生」編集部です。

「キレイの先生」は、エステティシャンさんやセラピストさんなど美容のスペシャリストに美容について語っていただくインタビューメディアで、エステオーナー100人以上の教えを詰め込んだ化粧品を販売しています。

自分たちの製品には絶対の自信を持っていますし、こだわり抜いて開発していますが、世の中には、他にも素晴らしい化粧品がたくさんあります。

そこで、美容のスペシャリストの方々に化粧品をお試しいただき、レビューいただく企画を始めました。

今回取り上げるのは、「ビーグレン ホワイトケア トライアルセット」です。

ビーグレンは、どんな効果を期待できるのでしょうか?

自然療法サロン Salon de eau の須田 玲子 先生に、お試しいただきました。

目次

ビーグレン ホワイトケア トライアルセットの効果は?
・「ハイドロキノン」でホワイトケア
・浸透テクノロジー「QuSome®」
・医学機関も注目のテクノロジー

トライアルセットの内容

美容家の口コミ・感想
・使用感は?
・効果は?
・評価まとめ

トライアルセットを申し込めるのは?

ビーグレン ホワイトケア トライアルセットを試す

キレイの先生 バラに満ちるオールインワンもオススメ!

まとめ

ビーグレン ホワイトケア トライアルセットの効果は?

ビーグレンは、アメリカのカリフォルニア大学の教授であるブライアン・ケラー博士が生んだ化粧品ブランドです。

博士が発明して医学会にも認定された「QuSome®(キューソーム)」という浸透テクノロジーを採用して、成分をお肌の奥まで届けます。

女性ファッション誌や美容誌などの各種メディアでも多く取り上げられています。

「ハイドロキノン」でホワイトケア

ビーグレン ホワイトケア トライアルセットは、「ハイドロキノン」配合の美容クリーム(QuSomeホワイトクリーム1.9)を含むトライアルセットです。

ハイドロキノンは、40年以上の長い歴史を持ち、美容大国アメリカでも多く使用されている成分で、その効果はビタミンCやアルブチンの100倍にも達するといわれています。

薬用美白化粧品

「メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ」化粧品で、未来に対して予防していきます。

ハイドロキノン化粧品

「いまある悩みに働きかける」化粧品で、過去から続く悩みにも対応します。

浸透テクノロジー「QuSome®」

ブライアン・ケラー博士は、カリフォルニア大学で教鞭をとりながら、医療目的で薬の成分を皮膚から浸透させる研究をしていました。

そこで発明されたのが、「QuSome®」という浸透テクノロジーです。

QuSome®は薬を皮膚からお肌の奥まで瞬時に届けることを可能にし、ビーグレンのスキンケア製品にはその医薬に使われたきたテクノロジーを採用して開発されています。

医学機関も注目のテクノロジー

ビーグレンの浸透テクノロジーは、化粧品としては数少ない科学的な検証もされています。

2016年10月13に日本先端医療医学会からの認定を受け、2016年9月の医学専門誌『診療と新薬』にはビーグレンの保湿効果に関する効能評価試験の実施内容が掲載されました

医学機関も注目

・日本先端医療医学会の認定

・医学専門誌『診療と新薬』に効能評価試験の内容が掲載

トライアルセットの内容

ビーグレン ホワイトケア トライアルセットは、ホワイトケアにおすすめのトライアルセットです。

「洗顔料」・「化粧水」・「美容液」・「夜用クリーム」・「クリーム」の5ステップで、まずは7日間お試しいただけます。

洗顔料

クレイウォッシュ

微粒子の天然のクレイ「モンモリロナイト」を採用した吸着型洗顔料です。汚れや古い角質はもちろん、毛穴につまった角栓や黒ずみもしっかり吸着しながら、必要な皮脂(ひし・毛穴から分泌されている油分)は残し、うるおいを保ちながら洗い上げます。

化粧水

QuSomeローション

角層のコンディションを整え、すみずみまで浸透します。保湿成分を長時間にわたって貯留することで、後に続く美容液の効果を格段に高めます。みずみずしさが保たれることで、お肌に柔軟性を与え、キメの細かいお肌に導きます。

美容液

Cセラム

浸透テクノロジーQuSome®によって、高濃度(7.5%)のピュアビタミンCが毛穴の奥まで浸透して、肌バランスをサポートしてテカリを防ぎ、お肌と毛穴を引き締めます。また、穏やかなピーリング作用でざらつきも取り払います。

夜用クリーム

QuSomeホワイトクリーム1.9

独自のブライトニング成分「QuSome化ハイドロキノン」をトラブルの根本まで直接届け、スピーディーに働きかけるブライトニングクリームです。同時に紫外線トラブルをブロックし、新たな原因を作らせません。

クリーム

QuSomeモイスチャーリッチクリーム◆            

お肌の表面から奥深くまでじっくり浸み渡って候補質を実現するモイスチャークリームです。「QuSome®エイジリカバーコンプレックス」が各層のすみずみまで浸透し、長時間うるおいに満たされたハリのあるお肌へ導きます。

美容家の口コミ・感想

では、美容家の先生に、ビーグレン ホワイトケア トライアルセットをお試しいただいた評価です。

今回は、自然療法サロン Salon de eau の須田 玲子 先生にお試しいただきました。

須田先生について

[年齢]30代後半

[肌質]乾燥肌

[肌の悩み]シワ・シミ・くすみなどが少し気になってきた

使用感は?

まずは、ビーグレン ホワイトケア トライアルセットの使用感からお聞きしたいと思います。

トライアルセットには、洗顔料・化粧水・美容液・夜用クリーム・クリームが入っています。

まずは、洗顔です。

(洗顔料は)クレイ洗顔で、最初は「固めなのかな…」と思ったんですが、水分が多めで、付けた感じはシルクみたいでした。

洗顔料は、泡立てるタイプじゃないんですよね。

はい、それが使いやすくて良かったです。

お肌に乗せてなじませると、汚れを取れる感じもありましたし、なめらかに少し泡立つのも気持ちが良かったです。

洗い上がりはいかがでしたか?

洗い流した後もさっぱりしすぎず、かといって、モイスチャー感が残りすぎることもありません。

洗顔料の中には、(洗い上がりが)ヌルッとして「ちょっと気持ち悪いな…」というものもあったりますが、(ビーグレンの洗顔料は)ちょうどいい保湿感が残りました

次は、化粧水です。

(化粧水は)すごくしっとりしていて、お肌に付けてなじませると保湿感のあるテクスチャーを感じます。

そのまま顔を押さえると、化粧水が段々と浸透していくのが分かります。

化粧水のテクスチャーは、さっぱりかしっとりかでいうと、しっとりめなんですね?

そうですね、最初は保湿感の高いテクスチャーで「べたつきが残るかな…?」とも思ったんですが、そういったことは全然ありませんでした。

べたつきのない保湿力です。

では次は、美容液です。

(美容液は)軽いサラッとしたジェルのようなテクスチャーでした。

トロっとしている感じですか?

はい、そうです。

伸びもいいですし、浸透が早くて肌なじみも良かったです。

それから、付けた瞬間に、ホワッと温かくなるような感じがあって、血流が良くなるのも感じました。

(商品の説明では)低刺激のピーリング効果があるとありましたが、なじませていると、お肌のざらつきがなくなるのも感じられました。

新鮮な感じがして、すごく良かったですよ(笑)。

絶賛ですね(笑)。

次は、夜用クリームです。

(夜用クリームは)シルクのようなやわらかいテクスチャーで、伸びも良くて、お肌になじみながら保湿力も感じました

夜用クリームは、カバー力もあるんですか?

はい、顔全体に薄いベールが出来るような感覚もあります。

ただ、完全なカバーというよりも…美容液とクリームの中間といいますか…。

カバーもしてくれるけど、浸透して保湿もしてくれる感じですか?

はい、そうですね、(夜用クリームを)付けた後、保湿感やハリ感もありました

最後は、クリームです。

(ホワイトケア トライアルセットの)このシリーズの中では、いちばん固めのしっかりした保湿クリームです。

いままで乗せていった保湿や美白成分にしっかりふたをするような感じです。

夜用クリームでハリ感が出て、最後のクリームでお肌がやわらかくなるのを感じました。

ちなみに、(ホワイトケア トライアルセットの)ラインナップの中で、特に気に入ったアイテムはありますか?

特に、最後の3つ…美容液・夜用クリーム・クリームは良かったですね。

その中でも、美容液は、お肌のざらつきもなくなりましたし、付けると温かくなり、血流が良くなって新陳代謝が良くなる感じがありました。

シミなどにも良さそうですよね。

効果は?

(ホワイトケア トライアルセットの)ラインナップ全体での保湿感はいかがでしたか?

保湿系の(スキンケア)化粧品には、使い終わった後にペタペタするようなものもありますが、そういったことも全然なく、お肌になじんで全部が吸収されて、成分がしっかりお肌に入っていく感じがありました。

そして最後は、きちんとふたがされます。

(スキンケア)化粧品のシリーズはラインにたくさんのアイテムがあって、「これだけ使う意味があるのかな…」と思ったりすることもありますが、ビーグレンはひとつひとつに意味があるのを感じました。

順番に使っていくと、それぞれお肌の変化が感じられて良かったです。

ホワイトケア トライアルセットは美白系のセットですが、美白効果は感じられましたか?

はい、細かいそばかすが少し気になっていたんですが、それが明らかに薄くなりました

くすみはいかがでしたか?

明るくなりましたよ。

朝起きたときのお肌が全体的にワントーン明るい感じになって、朝起きて鏡をみるのが楽しかったです(笑)。

ホワイトケア トライアルセットは、どんな人に良さそうでしょうか?

お肌をワントーン明るくしたい人や、細かいそばかすやシミが気になる人にいいと思います。

それから、私は30代前半からシミが少しずつ気になり始めたので、そのくらいのときから使い始めるのも良さそうですね。

ターンオーバーが早いと、シミも定着しにくいですから。

ターンオーバーについて

皮膚は、内側で新しい肌細胞が生まれて、それが少しずつ表面に上がり、最後は古くなったもの(角質)が剥がれ落ちて、日々新しく生まれ変わっています。そのサイクルを、「ターンオーバー」といいます。

ターンオーバーの周期が遅くなると、出来てしまったメラニン色素が剥がれ落ちづらくなってシミが定着やすくなります。

評価まとめ

須田先生のビーグレン ホワイトケア トライアルセットの感想をまとめます。

美容家の評価

ラインナップひとつひとつに意味があって肌の変化が感じられる!

肌になじんで成分がしっかりお肌に入っていって吸収される感じ!

そばかすが薄くなって肌全体もワントーン明るくなった!

* 個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

トライアルセットを申し込めるのは?

ビーグレン ホワイトケア トライアルセットは、公式サイトからお求めいただけます。

本製品の換算価格で税別6,422円相当のところ、送料・決済手数料無料の72%OFFの税別1,800円でお求めいただけます

しかも、もしご納得いただけなかった場合は、なんと365日の返金保証(!)が付いています。

トライアルセットはお得!

・57%OFFの1,800円!

・送料・決済手数料無料!

・365日間全額返金保証つき!

ビーグレンでホワイトケアを始めたい方は、公式サイトからのお求めでお得にお試しいただけますよ。

ビーグレン ホワイトケア トライアルセットを試す

ビーグレンは、アメリカのカリフォルニア大学の教授であるブライアン・ケラー博士が生んだ化粧品ブランドです。

ビタミンCやアルブチンの100倍にも達するといわれている「ハイドロキノン」が、いまある悩みに働きかけます。

博士が発明して医学会にも認定された「QuSome®(キューソーム)」という浸透テクノロジーを採用して、成分をお肌の奥まで届けます。

本製品の換算価格で税別6,422円相当のところ、送料・決済手数料無料の72%OFFの税別1,800円で、まずは7日間分をお得にお試しいただけます。

編集部のここがオススメ!

いまある悩みに働きかける「ハイドロキノン」!

独自の浸透テクノロジー「QuSome®」!

ラインナップひとつひとつに意味があって肌全体がワントーン明るく!

商品内容

・商品名:ビーグレン ホワイトケア トライアルセット
・内容:クレイウォッシュ(15g)、QuSomeローション(20mL)、Cセラム(5mL)、QuSomeホワイトクリーム1.9(5g)、QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)
・本製品の換算価格:税別6,422円
・特別価格:税別1,800円

キレイの先生 バラに満ちるオールインワンもオススメ!

キレイの先生 バラに満ちるオールインワン

ビーグレンも素晴らしい化粧品ですが、このサイトから出ている「キレイの先生 バラに満ちるオールインワン」もおすすめですよ。

キレイの先生 バラに満ちるオールインワンは、このサイトから200人以上の美容スペシャリストの方々の教えをまとめたオールインワンです。

水を一滴も加えず、バラの美容成分の詰まったローズウォーターに贅沢に置き換えました(全成分に水の表記がありますが原料由来のものです)。

自然なバラの優しく華やかな香りに包まれながら、美容成分98%のチカラでお肌をうるおします

美容家の感想

塗布するとふわっとローズのいい香りがしてすごく和んで、それだけでも使うのが楽しみになりました。塗った瞬間に薄いパックを付けたかのような保湿感には感激しました! オールインワンなので、色々手間をかけるのが苦手な私にはぴったりの製品でした。

編集部のここがオススメ!

美容のスペシャリスト200人以上の教えをまとめた!

水を一滴も加えずに美容成分豊富なローズウォーターに置き換え!

98%の美容成分のチカラで肌をうるおす!

バラに満ちるオールインワン

商品名:キレイの先生 バラに満ちるオールインワン
ブランド:キレイの先生
容量:65mL
通常価格:税別2,880円
初回特別価格:税別1,000円

まとめ

ビーグレンは独自の浸透技術もあり、肌なじみが良く浸透感の高い化粧品ブランドです。

ホワイトケア トライアルセットは、ハイドロキノン配合のクリーム(QuSomeホワイトクリーム1.9)の含まれたセットです。

須田先生がおっしゃっていたように、ひとつひとつのアイテムに意味がありますので、まずはラインナップ全体を通しでお試しになることをおすすめします。

本日のキレイの先生