キレイの先生

ホーム > レビュー > 

ブライトエイジの口コミは?美容家がトライアルキットの効果を評価!

「キレイの先生」編集部  

1900028_a01

「キレイの先生」編集部です。

「キレイの先生」は、エステティシャンさんやセラピストさんなど美容のスペシャリストに美容について語っていただくインタビューメディアで、エステオーナー100人以上の教えを詰め込んだ化粧品を販売しています。

自分たちの製品には絶対の自信を持っていますし、こだわり抜いて開発していますが、世の中には、他にも素晴らしい化粧品がたくさんあります。

そこで、美容のスペシャリストの方々に化粧品をお試しいただき、レビューいただく企画を始めました。

今回取り上げるのは、「ブライトエイジ トライアルキット」です。

ブライトエイジは、どんな効果を期待できるのでしょうか?

アロマテラピーサロン ニワトコ – 庭常 – の青野 由布子 先生に、お試しいただきました。

目次

ブライトエイジの効果は?
・製薬会社開発のオリジナル成分「トラネキサム酸」
・製薬会社の技術を結集

トライアルキットの内容

美容家の口コミ・感想
・使用感は?
・効果は?
・評価まとめ

トライアルキットを申し込めるのは?

ブライトエイジ トライアルキットを試す

キレイの先生 バラに満ちるオールインワンもオススメ!

まとめ

ブライトエイジの効果は?

ブライトエイジは、製薬会社の第一三共ヘルスケアが開発した、医薬品開発の発想から誕生した全方位エイジングケアのスキンケア化粧品ブランドです。

コスメ情報が満載の『VOCE』ウェブサイトの2017年11月の月間ランキング(美容液部門)で、発売から約半年にも関わらず第1位を獲得(!)しました。

乾燥・小じわ・シミなどの年齢肌の悩みを、輝き(ブライト)に変えます。

製薬会社開発のオリジナル成分「トラネキサム酸」

ブライトエイジは、乾燥・小じわ・シミなどの年齢肌炎症に直接アプローチする全方位エイジングケアで、ハリも美白も高保湿も一挙に叶えます

第一三共のオリジナルの薬用有効成分「トラネキサム酸」が、抗炎症と美白を兼ね、年齢肌炎症に直接アプローチします。

抗炎症

トラネキサム酸は、抗炎症作用があり、スキンケアは肌荒れ防止の目的で用いられています。

美白

トラネキサム酸は、美白有効成分として医薬部外品に広く使用されています。

製薬会社の技術を結集

ブライトエイジには、製薬会社である第一三共ヘルスケアの技術が結集されています。

美容成分で構成された「ナノフィーユミセル(ナノサイズのミセル)」が、スムーズに浸透してお肌の内部で崩れて保湿し、クロス状バリア膜の「3Dストレッチネット」がうるおいを閉じ込めてお肌表面をピンと引き締めます。

だから、コラーゲンやセラミドなどがギュッと詰まったこだわりの美容成分が、ハリ・美白・うるおいを与えて美肌に導きます。

美容成分

トラネキサム酸(美白有効成分)
アミノ酸ミックス(角質層のNMF保湿成分)
セラミドミックス(細胞間脂質保湿成分)
アーティチョークエキス(保湿成分)
イシゲエキス(保湿成分)
マリンエラスチン(保湿成分)
パンテチン(保湿成分)
コラーゲンミックス(保湿成分)
ヒバマタ(保湿成分)
など

トライアルキットの内容

ブライトエイジ トライアルキットは、「メイク落とし(クレンジング)」・「洗顔料」・「化粧水」・「乳液上美容液」の4ステップで、10日間分をお試しいただけます。

メイク落とし

クリア ミルククレンジング

なめらかに伸び、メイクをするすると浮かせてしっかり落とすメイク落としです。くすみをすっかり落として、明るいクリアなお肌へと導きます。簡単メイクもしっかりメイクも素早く落ちるマルチメイク処方です。

洗顔料

クリア クリーミーウォッシュ

もちもちの濃密泡がお肌を包み込みしっとりと洗い上げる洗顔料です。洗い上がりがつっぱらずしっとりが続くモイストキープ成分、くすみや余分な皮脂を吸着するオイルキャッチ成分が配合されています。

化粧水

リフトホワイト ローション

深いうるおいでお肌を満たしながら、次に重ねる美容液をグッと引き込みます。ハリ・美肌・高保湿のすべてにアプローチし、ふっくら・モッチリした透明感あふれるお肌に導きます。

乳液状美容液

リフトホワイト パーフェクション

ハリ・美白・高保湿を一挙に叶えるパーフェクトな乳液状の美容液です。美容液と乳液の機能を兼ね備え、化粧水の後はこれひとつで乳液やクリームのいらない候補質設計です。

美容家の口コミ・感想

では、美容家の先生に、ブライトエイジ トライアルキットをお試しいただいた評価です。

今回は、アロマテラピーサロン ニワトコ – 庭常 – の青野 由布子 先生にお試しいただきました。

青野先生について

[年齢]30代前半

[肌質]混合肌

[肌の悩み]くすみ・乾燥・大人ニキビ

使用感は?

まずは、ブライトエイジ トライアルキットの各ラインナップの感想をひとつずつお聞きしていきたいと思います。

まずは、「メイク落とし」です。

1900028_a04

ブライトエイジのクレンジングは、クリームタイプですよね?

はい、クリームですね。

伸びが良くメイクになじみやすくて、例えばアイシャドウも、(メイク落としを)クルクルするとちゃんと落とせて安心感がありました。

(メイク落としで)アイメイクやリップメイクなどの色物のお化粧も落とすことができましたか?

はい、大丈夫でしたよ。

メイク落としの洗い上がりはいかがでしたか?

(洗い上がりは)軽めでしっとりします。

必要な油分まで取れすぎた感もなく伸びの良いテクスチャーの分、毛穴汚れなども一緒に落とすというよりも、その後の洗顔料につないでいくような感じがしました。

ブライトエイジのラインナップは、クレンジングと洗顔料で分かれていますから、W洗顔不要のクレンジングというよりは、メイク落としでお化粧を落として洗顔料で毛穴汚れなどを落とす、といったように役割分担されているということですね。

はい、そうですね。

では、その「洗顔料」はいかがでしたか?

1900028_a05

(洗顔料は)泡立ちが良くて、ネットを使わなくても、水分を含ませてクルクルとかき混ぜるだけで、割とすぐに濃い泡が出来て使いやすかったです。

洗い上がりは、「ちゃんと洗ったな…」という感じがきちんとありつつ、お肌がしっとりとしました

「ちゃんと洗ったな…」という感じは、(洗顔で)汚れが取れたのを感じられたということですか?

そうですね、(洗い上がりは)ツッパリ感もなく気持ち良かったですよ。

次は、「化粧水」です。

1900028_a06

(化粧水は)結構しっとりしていて重めで、塗った瞬間に、いかにも美容成分がたっぷりと入っていそうなトロっとしたテクスチャーです。

そうすると、しっとりめの化粧水なんですね?

はい、(お肌の)表面を覆ってくれるような感じがありました。

スキンケアの途中で用事があって、その後の美容液との間が空いてしまうようなときも、突っ張るような感じはありませんでした。

最後は、「乳液状美容液」です。

1900028_a07

(乳液状美容液は)美容液と乳液の中間といった感じのテクスチャーで、乳液やクリームに比べるとサッパリした感じあります。

美容液・乳液・クリームが一緒になっている3on1なので、(スキンケアの)手間を省けるのはいいですよね。

スルッとお肌になじんでいき(お肌に)浸透していく感じもありました。

ちなみに、先生はブライトエイジ トライアルキットの中で、特に気に入ったアイテムはありましたか?

私は、洗顔料が特によかったです。

泡の質感がちょうど良くて使いやすいかったですし、洗い上がりは(洗顔料の)残っているような嫌な感じがまったくなくて気持ち良かったです。

効果は?

ブライトエイジ トライアルキットの全体では、どんな感想を持たれましたか?

「ブライトエイジ」というブランド名からすると、エイジングケア向けかなと思うのですが、それだけではなく、サッパリしているところもありつつ、仕上がりはしっとりする感じがありました。

そうすると、エイジングケアだけじゃなく、若い人にも良さそうですね。

(ブライトエイジの)保湿感の持続力はいかがでしたか?

はい、(ブライトエイジ トライアルキットを)夜に塗って朝起きたとき、ツッパリ感や不快感はなかったですよ。

(ブライトエイジで)お肌の変化は感じられました。

頬にツヤが出てふっくらして、メイクの乗りが良くなりました

ブライトエイジは薬用の化粧品で、シミや小じわへの効果も認められています。

はい、私は結構くすみやすい肌質なんですが、(ブライトエイジで)くすんだ肌色がトーンダウンした感じはありました。

それから、目元に小じわなども出やすいんですが、それをピッと伸ばしてくれるような感じもありました。

ブライトエイジ トライアルキットは、どんな人に良さそうですか?

(化粧品の)トライアルセットには5~6アイテムあるものもありますが、ブライトエイジは、4ステップと工程が少ない分、気軽に試しやすいと思います。

忙しくてあまり時間のない方でも、「これできれいになれるんだ!」と思えるのもいいですよね。

ブライトエイジは、どのくらいの年代から良さそうですか?

小じわなどエイジングサインがちょっと気になり始めた30代前半くらいからいいと思いますよ。

先程、エイジングケア化粧品でありながら、サッパリしているところもあるとおっしゃっていましたもんね。

そうすると、ブライトエイジは、きちんとエイジングケアされたい方はもちろん、年齢肌が少し気になり始めた方にも良さそうです。

はい、ですので、初期のエイジングケアにもいいと思いますよ。

それから、エイジングケアのこっくりしたテクスチャーのスキンケア化粧品で、「いかにも付いています!」といった感じが苦手な方にも、(ブライトエイジは)使いやすいと思います。

評価まとめ

青野先生のブライトエイジの感想をまとめます。

美容家の評価

エイジングケア化粧品でありながらサッパリした質感も!

くすんだ肌色がトーンダウンし小じわもピンと伸びた感じ!

年齢肌が本格的に気になる人だけではなく初期のエイジングケアにも!

* 個人の感想で、効果・効能を保証するものではありません。

トライアルキットを申し込めるのは?

ブライトエイジ トライアルキットは、公式サイトからお求めいただけます。

通常価格で税別4,000円相当のところ、初回限定の特別価格で65%OFFの税別1,400円でお求めいただけます。

しかも、もしご納得いただけなかった場合は、30日の全額返金保証が付いています。

トライアルキットはお得!

65%OFFの1,400円!

全国どこでも送料無料!

30日間の全額返金保証つき!

ブライトエイジをお試しになりたい方は、公式サイトからトライアルキットのお求めがお得ですよ。

ブライトエイジ トライアルキットを試す

ブライトエイジは、製薬会社の第一三共ヘルスケアが開発した、医薬品開発の発想から誕生した全方位エイジングケアのスキンケア化粧品ブランドです。

第一三共のオリジナルの薬用有効成分「トラネキサム酸」が、抗炎症と美白を兼ね、年齢肌炎症に直接アプローチします。

製薬会社の技術が結集されていて、ハリ・美白・うるおいを与えて美肌に導きます。

通常価格で税別4,000円相当のところ、初回限定の特別価格で65%OFFの税別1,400円でお求めいただけます。

編集部のここがオススメ!

製薬会社の技術が結集して開発され年齢肌に全方位からアプローチ!

第一三共のオリジナルの薬用有効成分「トラネキサム酸」!

本格的な年齢肌にだけではなく初期のエイジングケアにもおすすめ!

商品内容

・商品名:ブライトエイジ トライアルキット
・内容:メイク落とし(25mL)、洗顔料(25g)、化粧水(20mL)、乳液状美容液(10g)
・通常価格:税別4,000円
・限定価格:税別1,400円(65%OFF)

キレイの先生 バラに満ちるオールインワンもオススメ!

キレイの先生 バラに満ちるオールインワン

ブライトエイジも素晴らしい化粧品ですが、このサイトから出ている「キレイの先生 バラに満ちるオールインワン」もおすすめですよ。

キレイの先生 バラに満ちるオールインワンは、このサイトから200人以上の美容スペシャリストの方々の教えをまとめたオールインワンです。

水を一滴も加えず、バラの美容成分の詰まったローズウォーターに贅沢に置き換えました(全成分に水の表記がありますが原料由来のものです)。

自然なバラの優しく華やかな香りに包まれながら、美容成分98%のチカラでお肌をうるおします

美容家の感想

まずは何より、天然のバラの高貴な香りに満足です。オールイン化粧品は何度か試したことがありますが、どれも軽すぎたり重すぎたりしてひとつで補うには物足りないものが多かったですが、テクスチャーも心地良くて1本で満足感がありました! 刺激もなく、かゆみが出ていた肌の炎症が落ち着きうるおいました。お顔だけでなく身体の保湿にも使ってみて、ちょうど良かったです。

編集部のここがオススメ!

美容のスペシャリスト200人以上の教えをまとめた!

水を一滴も加えずに美容成分豊富なローズウォーターに置き換え!

98%の美容成分のチカラで肌をうるおす!

バラに満ちるオールインワン

商品名:キレイの先生 バラに満ちるオールインワン
ブランド:キレイの先生
容量:65mL
通常価格:税別2,880円
初回特別価格:税別1,000円

まとめ

ブライトエイジは、全方位エイジングケアがコンセプトの化粧品ブランドです。

ただ、ラインナップは全体的にサッパリしたところもあるので、本格的なエイジングケアだけではなく、年齢肌の悩みが出始めた方にも向いています。

青野先生のおっしゃるように、30代くらいからの初期のエイジングケアにもおすすめですよ。

本日のキレイの先生