キレイの先生

ホーム > レビュー > 

NEWAリフトの口コミは?家庭用美顔器の効果を美容家が評価!

「キレイの先生」編集部  

1900018_a01

「キレイの先生」編集部です。

「キレイの先生」は、エステティシャンさんやセラピストさんなど美容のスペシャリストに美容について語っていただくインタビューメディアで、エステオーナー100人以上の教えを詰め込んだ化粧品を販売しています。

自分たちの製品には絶対の自信を持っていますし、こだわり抜いて開発していますが、世の中には、他にも素晴らしい化粧品がたくさんあります。

そこで、美容のスペシャリストの方々に化粧品をお試しいただき、レビューいただく企画を始めました。

今回取り上げるのは、美顔器の「NEWAリフト(ニューワリフト)」です。

NEWAリフトは、どんな効果を期待できるのでしょうか?

プライベートサロン アンラポール の鈴木 ひとみ 先生に、お試しいただきました。

目次

NEWAリフト(ニューワリフト)の効果は?
・ひきしめに集中特化
・科学的根拠に基づいた美顔器
・1エリア4分、最大12分の簡単トリートメント
・肌への安全性

美容家の口コミ・感想
・使用感は?
・効果は?
・どんな人におすすめ?

使い方

お得なのは?

NEWAリフト(ニューワリフト)を3500円OFFで

まとめ

NEWAリフト(ニューワリフト)の効果は?

NEWAリフト(ニューワリフト)は、先進美容医療機器のメッカであるイスラエルで、皮膚科医の元で開発された美顔器です。

NEWAリフトは、お肌のひきしめに特化していて、搭載されている「3DEEPテクノロジー」は米国エジソン賞を受賞しています

日本でも、女性誌の『美ST』の「医療超え美顔器マウンティング会議 下島先生セレクト」で第1位、『25ans』の「2014ビューティメダリスト大賞 ミラクルフェイスケア部門」で第3位に入るなど、タレントやモデル、雑誌編集者に多くの愛用者がいらっしゃいます

ひきしめに集中特化

NEWAリフトは、1台で何役もこなす美顔器ではありません。

プロのトリートメントでも実績のあるサブマイクロ波のみを「肌のひきしめ」のために一点集中させた美顔器です。

サブマイクロ波とは

高周波に近い作用を持つエネルギーで、体内で熱に変化します。医療分野では、電気メスをはじめとした様々な用途で使われ、美容医療ではコラーゲンを再生させる作用が注目されています。

科学的根拠に基づいた美顔器

NEWAリフトはエビデンスを重視し、専門家がその実力を検証し、医学雑誌や学会で発表されています

即時では…

NEWAリフトを1回利用したトリートメント直後のお肌を観察。

頬の最も高い位置が平均4.19mm上方へ移動

中長期的には…

NEWAリフトで12週間(約3ヶ月)のトリートメント後にお肌を観察。

粘弾性(ひきしめ度)が平均22.4%の改善
コラーゲン含有量が平均3.8%の向上

NEWAリフトは、即効性があるだけではなく、使い続けることでより効果を発揮するといえそうです。

1エリア4分、最大12分の簡単トリートメント

お肌の奥までしっとりと温まる感触で、心地よいひきしめ感を実感しながら、全3エリアを4分ずつトリートメントしていきます。

エリアは?

1. 顔の右半分の目元から下

2. 顔の左半分の目元から下

3. 顎下から鎖骨あたりまで

鏡をみながら、テレビをみながらお手入れができて、お手軽に使えるのも魅力的ですよね。

肌への安全性

NEWAリフトは自宅で使う美顔器だからこそ、どのような方にもお使いいただけるよう、安全性を重視して開発されています

肌への優しさ

・温度センサーでお肌の温度が42度以上になるとサブマイクロ波が自動停止

・モーションセンサーでお手入れ中に手の動きが止まったり極端に遅かったりするときはサブマイクロ波を自動停止(手を動かすと解除)

・お手入れのしすぎを防止するため4分で自動停止

・電極部は金属アレルギーの起こりづらい素材を使用

・お肌に刺激の少ない成分だけで構成されたむジェル

美容家の口コミ・感想

では、美容家の先生に、お肌のひきしめ専用美顔器の「NEWAリフト」をお試しいただいた評価です。

今回は、プライベートサロン アンラポール の鈴木 ひとみ 先生にお試しいただきました。

鈴木 先生について

[年齢]40代前半

[肌質]乾燥肌

[肌の悩み]保湿ケアを怠ると肌のキメが乱れやすく小じわもできやすい、新陳代謝の乱れや血行不良によるくすみと加齢による頬の毛穴の開きもすこし気になる

使用感は?

まずは、NEWAリフトの使用感はいかがでしたか?

最初に「へぇ」と思ったのが、電極の部分が細かったことです。

1900018_a04

私はこれまで、(電極が)丸や楕円の形の美顔器しか使ったことがなかったので。

たしかに、美顔器は、電極は丸や楕円になっているものが多いですよね。

はい、それで最初は「どうなんだろう…」と思ったんですが、これがすごく良かったです!

すごく良かったですか(笑)。

はい、使いやすいやすかったです(笑)。

細かいところまで手が届くイメージです。

(NEWAリフトは)かっさプレートを使ってマッサージをしているような感じで、とても気持ちいいんです。

首筋にもとても使いやすかったです。

それに、軽くて持ちやすくて、機械自体もシンプルで分かりやすかったです。

美顔器は、意外と重たいものが多いですし、(ボタンがいくつもあるようなものは)しばらく使わなかったりすると、使い方を忘れたりして「もう一回、説明書を…」となることもあります。

分かります…(苦笑)。

NEWAリフトはリフトアップに特化して作られていて無駄なボタンがありません

そのシンプルさも良かったですね。

NEWAリフトには専用のジェルが付いていますが、そちらはいかがでした?

ジェルの伸びが良いので、きちんと推奨の量を塗ってあげると、継ぎ足しの必要もありません。

(製品によっては)途中で乾いてきてしまい、継ぎ足して使うようなものもありますが、こちらは摩擦でお肌に負担がかかるようなこともなく、スムーズに使えました。

効果は?

NEWAリフトの効果はいかがでしたか?

かなり即効性を感じました

顔半分を4分やるのですが、ほうれい線の気になる方から始めて、頬や目尻の位置が上がったのを感じられました。

たった4分でも、リフトアップ効果があるんですか…。

はい、ですので、たるみのひどい方でしたら、もっと(リフトアップの)効果を感じられるかもしれません。

それから、NEWAリフトは、高周波の温熱効果が早く、スイッチを入れたら10~20秒ほどですぐに肌が温かくなります

この温かさが気持ち良くて、血行が促進されて老廃物も流せるので、くすみやむくみが気になる方にも良さそうです。

それに、こわばっている表情筋(表情を作る筋肉)もほぐしやすいですね。

最後、顔に付いたジェルを洗い流すんですが、お肌はモチモチで輪郭もシャープになっていて「お!」となりました

NEWAリフトは、使いやすいのに加えてしっかりと効果も感じられ、魅力的な美顔器ですね。

はい、本当に良かったですよ(笑)。

どんな人におすすめ?

NEWAリフトは、どんな人に向いていそうですか?

フェイスラインのたるみやほうれい線が気になり始めた方や、目尻が下がってきた方、それから、血行が促進されて肌色のトーンが上がるのでくすみが気になる方にもいいと思います。

表情筋を使い過ぎて筋肉が凝り固まっているような人は、(NEWAリフトで)表情筋をほぐすケアにもなります。

(NEWAリフトがおすすめなのは)年齢的には、若い人というよりも、30代半ばくらいからでしょうか?

そうですね、年齢的なお悩みが出始めて「真剣にお手入れしなきゃ!」とスイッチが入ってきた人には、特にいいのではないでしょうか。

若い人が購入するには、価格的にも安くはありませんもんね…。

でも、エステに通うことを考えると、ご自宅で簡単にできてお手頃だと思いますよ。

使い方

今回インタビューした鈴木 先生にご協力いただき、NEWAリフトの使い方を実演いただきました。

まずは、電極に2本線を引くようにジェルを塗ります。

1900018_a05

お肌に当ててから本体中央のトリートメントボタンを押して、まずは顔の半分をマッサージします(くるくると円を描くように、動きを止めないことがポイントです)。

1900018_a06

お肌が適温になったら、(ランプの部分の)色が緑に変わります。

1900018_a07

4分経ったら自動的にスイッチが切れるので、もういちど電極にジェルを2本線を引くように付けて、顔のもう半分を同じようにマッサージします。

首にもトリートメント可能です。

お得なのは?

NEWAリフト(ニューワリフト)は、Amazonや楽天などの一部の通販サイトでもお求めいただけますが、公式サイトからがお得です。

公式サイトから、専用のジェルが指定の間隔でお届きになる定期便でお求めいただくと、3,500円OFFでお求めいただけます

公式サイトからがお得!

・通常価格:62,800円(税別)

・定期便:59,300円(税別)

* 定期便とは、初回購入時はNEWAリフト本体一式、2回目以降はジェルをご指定の間隔にてお届けするサービスです。

NEWAリフトは、公式サイトからのお申込みがお得なのでおすすめですよ。

NEWAリフト(ニューワリフト)を3500円OFFで

NEWAリフト(ニューワリフト)は、先進美容医療機器のメッカであるイスラエルで開発され、「3DEEPテクノロジー」は米国エジソン賞を受賞した美顔器です。

機能はお肌のひきしめに特化していて、シンプルです。

その実力は、専門家が検証結果を医学雑誌や学会でも発表されています。

お肌が温かくなりすぎたり動かしていなかったりすると自動停止するような安全面への心配りも嬉しいですよね。

公式サイトからの定期便では、3,500円OFFでお求めいただけてお得ですよ。

編集部のここがオススメ!

肌のひきしめに特化した美顔器!

医学雑誌や学会で検証結果が発表される実力!

どなたでも安心してお使いいただける安全性!

NEWAリフト

・商品名:NEWAリフト
・セット内容:NEWAリフト本体、アップジェル(専用品)、電源プラグ、ポーチ、クイックマニュアル、取扱説明書、保証書
・通常価格:税別62,800円
・定期便価格:税別59,300円

まとめ

家庭用の美顔器には、ひとつでいくつもの機能を兼ね備えたものもあり、一手に色々な効果を得られる良さがあります。

それに対して、NEWAリフト(ニューワリフト)は、肌のひきしめ専用の美顔器で、機能を特化したならではの心強さがあります。

だからこそ、その実力が医学雑誌や学会でも認められているのかもしれませんね。

「お肌のたるみが気になる…」という方には、おすすめの美顔器ですよ。

本日のキレイの先生