キレイの先生

ホーム > レビュー > 

ビーグレンの口コミ!美容家が目元ケアトライアルセットの効果を評価

「キレイの先生」編集部  

1900017_a01

「キレイの先生」編集部です。

「キレイの先生」は、エステティシャンさんやセラピストさんなど美容のスペシャリストに美容について語っていただくインタビューメディアで、エステオーナー100人以上の教えを詰め込んだ化粧品を販売しています。

自分たちの製品には絶対の自信を持っていますし、こだわり抜いて開発していますが、世の中には、他にも素晴らしい化粧品がたくさんあります。

そこで、美容のスペシャリストの方々に化粧品をお試しいただき、レビューいただく企画を始めました。

今回取り上げるのは、「ビーグレン 目元ケア トライアルセット」です。

ビーグレンは、どんな効果を期待できるのでしょうか?

プライベートサロン アンラポール の鈴木 ひとみ 先生に、お試しいただきました。

目次

ビーグレン 目元ケア トライアルセットの効果は?
・浸透テクノロジー「QuSome®」
・医学機関も注目のテクノロジー

トライアルセットの内容

美容家の口コミ・感想
・使用感は?
・効果は?
・どんな人におすすめ?

トライアルセットを申し込めるのは?

ビーグレン 目元ケア トライアルセットを試す

キレイの先生 バラに満ちるオールインワンもオススメ!

まとめ

ビーグレン 目元ケア トライアルセットの効果は?

ビーグレンは、アメリカのカリフォルニア大学の教授であるブライアン・ケラー博士が生んだ化粧品ブランドです。

博士が発明して医学会にも認定された「QuSome®(キューソーム)」という浸透テクノロジーを採用して、成分をお肌の奥まで届けます。

女性ファッション誌や美容誌などの各種メディアでも多く取り上げられています。

浸透テクノロジー「QuSome®」

ブライアン・ケラー博士は、カリフォルニア大学で教鞭をとりながら、医療目的で薬の成分を皮膚から浸透させる研究をしていました。

そこで発明されたのが、「QuSome®」という浸透テクノロジーです。

QuSome®は、薬を皮膚からお肌の奥まで瞬時に届けることを可能にし、ビーグレンのスキンケア製品にはその医薬に使われた来たテクノロジーを採用して開発されています。

医学機関も注目のテクノロジー

ビーグレンの浸透テクノロジーは、化粧品としては数少ない科学的な検証もされています。

2016年10月13に日本先端医療医学会からの認定を受け、医学専門誌『診療と新薬』2016年9月には、ビーグレンの保湿効果に関する効能評価試験の実施内容が掲載されました。

医学機関も注目

・日本先端医療医学会の認定

・医学専門誌『診療と新薬』に効能評価試験の内容が掲載

トライアルセットの内容

ビーグレン 目元ケア トライアルセットは、目元の悩みを解消するのにおすすめのトライアルセットです。

「洗顔料」・「化粧水」・「美容液」・「目元用美容液」・「クリーム」の5ステップで、まずは7日間お試しいただけます。

洗顔料

クレイウォッシュ

微粒子の天然のクレイ「モンモリロナイト」を採用した吸着型洗顔料です。汚れや古い角質はもちろん、毛穴につまった角栓や黒ずみもしっかり吸着しながら、必要な皮脂(ひし・毛穴から分泌されている油分)は残し、うるおいを保ちながら洗い上げます。

化粧水

QuSomeローション

角層のコンディションを整え、すみずみまで浸透します。保湿成分を長時間にわたって貯留することで、後に続く美容液の効果を格段に高めます。みずみずしさが保たれることで、お肌に柔軟性を与え、キメの細かいお肌に導きます。

美容液

Cセラム

浸透テクノロジーQuSome®によって、高濃度(7.5%)のピュアビタミンCが毛穴の奥まで浸透して、肌バランスをサポートしてテカリを防ぎ、お肌と毛穴を引き締めます。また、穏やかなピーリング作用でざらつきも取り払います。

目元用美容液

トータルリペアアイセラム

「ペプチド」や「セラミド」をはじめとした15種類の美容成分を速やかに必要な箇所まで届け、多様な目元の悩みにトータルアプローチし、内側から若々しい印象の目元へと導きます。

クリーム

QuSomeモイスチャーリッチクリーム

お肌を支える力をサポートする高保湿クリームです。「QuSome®エイジリカバーコンプレックス」がトラブルの元まで浸透し、内側から押し返すようなハリのあるお肌へと導きます。濃厚さと、ベタつかない使用感が両立しています。

美容家の口コミ・感想

では、美容家の先生に、ビーグレン 目元ケア トライアルセットをお試しいただいた評価です。

今回は、プライベートサロン アンラポール の鈴木 ひとみ 先生にお試しいただきました。

鈴木 先生について

[年齢]40代前半

[肌質]乾燥肌

[肌の悩み]保湿ケアを怠ると肌のキメが乱れやすく小じわもできやすい、新陳代謝の乱れや血行不良によるくすみと加齢による頬の毛穴の開きもすこし気になる

使用感は?

ビーグレン 目元ケア トライアルセットは、洗顔・化粧水・美容液・目元用美容液・クリームのセットです。

各アイテムの使用感をお聞きしたいと思います。

まずは、洗顔です。

1900017_a04

私は、クレイタイプの洗顔が初めてで、最初は正直「どうかな…」と思っていたんです。

そうなんですか(笑)?

この洗顔は、泡立てるタイプではなく、そのままお肌になじませていくタイプなので、珍しいかもしれませんね。

実際、お使いになってみていかがでしたか?

はい、汚れもきちんと落とすことができましたし、濡れた手で優しくなじませて洗い流した後はうるおいが残る感じで、タオルで拭いた後も肌が突っ張る感じもなく、とても気持ちが良かったです。

乾燥が気になる冬のシーズンには安心感がありますし、乾燥肌の人にも良さそうですよね。

今回はトライアルでしたが、使い続けると良さそうな感じがありました。

それは良かったです(笑)。

次は、化粧水です。

1900017_a05

(ビーグレン 目元ケア トライアルセットの)全体的にいえることなんですが、テクスチャーが軽めで、化粧水も手に取った感じは軽いんですが、(お肌に)乗せるとなじみが良くて、うるおい感がありました。

それから、キメがピタッと整う感じや、毛穴が引き締まる感じもありました。

お肌への浸透はいかがでしたか?

浸透も早かったですよ。

それに、軽めのテクスチャーなんですが、翌日もうるおいっている感じがあって、持続力も感じられました

次は、美容液です。

1900017_a06

私は、(美容液が)いちばん好きでした(笑)。

そうなんですね(笑)。

元々、ビタミンC系の化粧品は好きなんです。

(ビーグレン 目元ケア トライアルセットの)美容液は、ビタミンCの美容液でしたね。

はい、こちらもテクスチャーがとても軽く、肌なじみも早くて使いやすかったです。

使ってすぐにお肌に透明感が出て、くすみが気にならなくなりました

それから、頬や小鼻の毛穴の開きもピタッと閉まり、ツヤも出て良かったです。

次は、目元用美容液です。

1900017_a07

私は、アイクリームを選ぶとき、まずは気になる首のしわに塗ってみて「どうかな…?」と試すようにしています。

目元用美容液も、テクスチャーは軽くて肌なじみが良く、お肌がふっくらモッチリしました。

きちんと保湿されて守られている感じもありました。

使い続けることで、(目元の)シワにも期待できそうでした。

朝晩しっかり使いたいアイクリームは、重いテクスチャーのものだとメイク崩れの原因になりやすいですが、これは、(軽めのテクスチャーで)そういったこともなさそうです。

最後は、クリームです。

1900017_a08

クリームも、目元用美容液と同じようにテクスチャーが軽くて伸びが良く、乾燥肌の私には、「大丈夫かな…」とちょっと不安になったんですが、朝起きた後もうるおいをきちんと感じられました

ちなみに、ビーグレン 目元ケア トライアルセットの香りはいかがでした?

香りは、あまり化粧品っぽくないかもしれませんね。

ちょっとだけ薬っぽい香りがしますよね。

そのあたりも、ドクターズコスメっぽいです。

はい、何だか効きそうな香りです(笑)。

サロンでもドクターズコスメを扱っているので、私は好み(の香り)でした。

効果は?

先生のここまでの感想をお聞きすると、ビーグレン 目元ケア トライアルセットは、軽いテクスチャーでしっかりうるおうのが、特徴のひとつといえそうですね。

そうですね、(テクスチャーが)軽くてもきちんとうるおうので、例えば(化粧品で)ベタベタするのが苦手な人にもいいと思います。

ビーグレン 目元ケア トライアルセットで、どんなお肌の変化が感じられましたか?

全体的には、肌色がワントーン明るくなって、「くすみが抜ける!」ということを強く感じました

透明感が出て、頬や小鼻の毛穴の開きにも良かったです。

冬は化粧品をしっかり塗っても朝は(お肌が)カピカピだったりするんですが、ビーグレンはそういったこともなく、朝まで安心感がありました。

ビーグレン 目元ケア トライアルセットは、商品名にも「目元ケア」と付いていますが、目元への効果はいかがでしたか?

目の下のクマといいますか、血行不良によるくすみに効果を感じられました

それから、目元もしっかりうるおって守られている感じがありました。

ただ、目尻のシワは…私自身があまり深くないので(笑)。

先生は元がおきれいですもんね(笑)。

変化を感じづらいかもしれませんね…。

いいえ(笑)。

ただ、首のシワに塗ったときに、ふっくらとするハリ感を感じられましたので、目元のシワでお悩みの方などにも良さそうな印象はありましたよ。

それと、(トライアルキットでしたので)シワに対してはある程度の期間、根気よく続けることが大切ですね。

どんな人におすすめ?

ビーグレン 目元ケア トライアルセットは、どんな人に向いていそうですか?

お肌の新陳代謝が悪く、カサつきやゴワつきなど乾燥を感じている方におすすめです。

それから、全体的な乾燥と、目周りのくすみや小じわ、たるみが気になる方にも良いかと思います。

シワ対策には、まずはお肌を乾燥させないことが大切です。

(ビーグレン 目元ケア トライアルセットは)保湿力とうるおいの持続力が高いと感じました。

乾燥が気になってさらに目元に年齢を感じ始めるようになってきた方におすすめです。

そうすると、20代というよりも、30代半ば以降に向いていそうな感じですか?

そうですね、年齢というよりも肌年齢でみていった方がいいので、30歳くらいでもシワの深い人にもいいと思いますよ。

それから、(化粧品の)べたつきが苦手な人にも良さそうというお話もありましたね。

はい、後は、ドクターズコスメがお好きな人にもいいと思います。

トライアルセットを申し込めるのは?

ビーグレン 目元ケア トライアルセットは、公式サイトからお求めいただけます。

本製品の換算価格で税別4,189円相当のところ、送料・決済手数料無料の57%OFFの税別1,800円でお求めいただけます

しかも、もしご納得いただけなかった場合は、なんと365日の返金保証(!)が付いています

トライアルセットがお得!

・57%OFFの1,800円!

・送料・決済手数料無料!

・365日間全額返金保証つき!

ビーグレンで目元ケアを始めたい方は、公式サイトからのお求めでお得にお試しいただけますよ。

ビーグレン 目元ケア トライアルセットを試す

ビーグレンは、アメリカのカリフォルニア大学の教授であるブライアン・ケラー博士が生んだ化粧品ブランドです。

博士が発明して医学会にも認定された「QuSome®(キューソーム)」という浸透テクノロジーを採用して、成分をお肌の奥まで届けます。

目元ケア トライアルセットは、目元の悩みを解消するのにおすすめのトライアルセットです。

本製品の換算価格で税別4,189円相当のところ、送料・決済手数料無料の57%OFFの税別1,800円で、まずは7日間分をお得にお試しいただけます。

編集部のここがオススメ!

独自の浸透テクノロジー「QuSome®」!

軽いテクスチャーでしっかりうるおう!

シワに塗るとふっくらハリ感!

商品内容

・商品名:ビーグレン 目元ケア トライアルセット
・内容:クレイウォッシュ(15g)、QuSomeローション(20mL)、Cセラム(5mL)、トータルリペアアイセラム(5g)、QuSomeモイスチャーリッチクリーム(7g)
・本製品の換算価格:税別4,189円
・トライアルセット価格:税別1,800円

キレイの先生 バラに満ちるオールインワンもオススメ!

キレイの先生 バラに満ちるオールインワン

ビーグレン 目元ケア トライアルセットも素晴らしい化粧品ですが、このサイトから出ている「キレイの先生 バラに満ちるオールインワン」もおすすめですよ。

キレイの先生 バラに満ちるオールインワンは、このサイトから200人以上の美容スペシャリストの方々の教えをまとめたオールインワンです。

水を一滴も加えず、バラの美容成分の詰まったローズウォーターに贅沢に置き換えました(全成分に水の表記がありますが原料由来のものです)。

自然なバラの優しく華やかな香りに包まれながら、美容成分98%のチカラでお肌をうるおします

美容家の感想

最初、「こんなに軽いテクスチャーで保湿力大丈夫かな…?」と思ったくらいに、肌にすーっとなじみます。オールインワンにありがちな、肌の表面だけうるおってベタつく不快さが一切なく、しっかり奥からうるおって肌が喜んでいる感じがします。テクスチャーは軽いのに、時間が経ってもうるおいが持続して肌がしっとりもっちりして気持ちが良いです。天然の香りも、とても贅沢で気に入ってます。

編集部のここがオススメ!

美容のスペシャリスト200人以上の教えをまとめた!

水を一滴も加えずに美容成分豊富なローズウォーターに置き換え!

98%の美容成分のチカラで肌をうるおす!

バラに満ちるオールインワン

商品名:キレイの先生 バラに満ちるオールインワン
ブランド:キレイの先生
容量:65mL
通常価格:税別2,880円
初回特別価格:税別1,000円

まとめ

ビーグレン 目元ケア トライアルセットは、全体的に軽いテクスチャーですが、しっかりとうるおいます。

目元は皮膚が薄くて乾燥してシワが出やすかったりする場所ですから、重くないテクスチャーでうるおわすことができるのは嬉しいですよね。

「べたつくのは苦手だけど、目元が気になる…」という方には、おすすめのトライアルセットですよ。

本日のキレイの先生